キャンディーズのトリビュート・ユニット「スイートポップキャンディ」を応援しています。2013年6月の時点で、当ブログでは紹介していたのですが、実際にナンスィさんたちに初めてお会いしたのは昨年の5月。以来、恵比寿JANKENPONに通うようになりました。毎月「キャンディーズ イベント」が行われており、特に今年に入っては、ずっと “皆勤” です☆(^^)

イメージ 1

スイートポップキャンディは(前身のストロベリーキャンディーズ[2009年にナンスィさんが結成]を継承するかたちで)2013年にスタートし、CDミニアルバム(※収録曲は『暑中お見舞い申し上げます』『ハートのエースが出てこない』『年下の男の子』『微笑がえし』の4曲)もリリースしています。
そして、今年の3月には、オリジナル曲のアルバム『Forever Youth』も発表・発売されました☆

スイートポップキャンディは、“単なる「キャンディーズ・カバーユニット」” では ありません☆ その、歌の力、ハーモニーの魅力☆ 演奏も「スイートポップソーダ」というパワフルな生バンドの みなさんです☆ そして、何よりも、メンバーの お人柄・人間的な魅力です☆☆☆ 会ってみれば絶対に わかります!!☆(^o^)/

イメージ 2

すでにスイートポップキャンディのファンの方、スイキャンのライブイベントに行ってみたい方、スイキャンに関心をもっていただけた方、ぜひ一緒に応援していきましょう!(^_^)/

--------------------------------------
※2015年6月以降の新規の記事は、フェイスブックを中心に掲載しています。よろしく お願いいたします。